おじさんは反抗期

見た目はおじさん、頭脳は子ども

【京都から】東京タワー・スカイツリー 東京物見遊山の旅【嫁ちゃんといっしょに】


旅行支援で、嫁ちゃんと東京に行くことになりました!

昨年12月の青森旅行に続く第二弾!

和歌山県白浜の温泉にしようか?と迷ったのですが・・・

とりあえず、スカイツリーには行っておきたいということで「東京」に決定しました

さっそく、嫁ちゃんがガイドブックを購入

近所の図書館に置いてなかったそうで、購入しました

東京はデカい!さてさて、一泊二日でどこに行こうか?

新幹線のチケットと宿とスカイツリーは、ぼくが予約!

最近は何でもかんでもネットでの予約・・・本当に予約ができているか心配です💦

表紙のとおり、嫁ちゃんが今回も「しおり」を作ってくれました!

気分は修学旅行!

一日目

新幹線で京都から東京へ


東京駅の千疋屋総本店でフルーツパフェを食べます!

はとバス「東京タワーコース」で2時間のバス旅

東京タワーに上るぞ!


東京駅から浅草へ移動

一旦、宿にチェックイン!

浅草寺の仲見世で食べ歩き

浅草九重であげまんじゅうが食べたいよ~
浅草寺でおみくじを引くよ!

スカイツリーへ移動

スカイツリーからロマンチックに東京の夜景を観ます!



おしゃれな洋食屋さんで晩ごはん

一日目、おわり

広告



二日目

築地へ移動して、朝ごはん食べるよ!

お台場でUCガンダム見るよ!


残り時間で、どこに行こうかな?
 渋谷のハチ公(スクランブル交差点の真ん中で叫びたい!)
 代々木公園
 原宿、表参道(オシャレ!)
 明治神宮(京都には平安神宮があるんだぞ!)

おすすめの場所があったら教えてください

東京駅でお土産を買って、帰ります

広告


翌日・・・朝から仕事です・・・職場でオンライン研修を一人で受ける予定・・・あぅ~

にほんブログ村 ライフスタイルブログ お洒落な暮らしへ