おじさんは反抗期

見た目はおじさん、頭脳は子ども

【それホント?】名探偵コナン『ゼロの日常』赤井秀一、登場した!?

広告



ぼくは『名探偵コナン』の大ファンです

単行本は100巻を越えました🎉

わが家は「Netflix(ネットフリックス)」ではなく、「U-NEXT(ユーネクスト)」に契約しています

理由は『名探偵コナン』と『機動戦士ガンダム』の両方が無料で観れてたから~、デデン!



お察しのよい方には、ばればれですが・・・
『機動戦士ガンダム』アムロ・レイの声の人、古谷徹さん → 『名探偵コナン』安室 透 =降谷 零=バーボン
『機動戦士ガンダム』シャア・アズナブルの声の人、池田秀一さん → 『名探偵コナン』赤井秀一=沖矢昴=ライ

これを知ったときから『名探偵コナン』に興味が湧きました!

この『名探偵コナン』から安室透が主人公のスピンオフ『ゼロの日常』が出版されていました

青山剛昌(原作)・新井隆広(作画)ということで、青山先生が直接描いておられるわけではないのですが、安室透かっこえ~☆

『ゼロの日常』では、安室さんの「黒の組織」の姿でも「公安」の姿でもなく、「喫茶ポアロのアルバイト」の姿がメインです

安室さんすごすぎ・・・なんなら、工藤新一より上なのでは?
『名探偵コナン』の主役は安室さん説!

『名探偵コナン』の登場人物ランキングでも1位、2位を争うほどの人気です

このたび『ゼロの日常』全6巻出版されて、惜しまれつつ終了

でも、ぼくは赤井さんのファン

だって、シャアが好きなんだもん!
『ゼロの日常』にも赤井さん、顔を出してほしかったな~
チラッと出てた気もするけど・・・

次は『赤の日常』で赤井秀一を主役にしたスピンオフ出してほしいです
ん~、赤井さん、なーんもしてなさそう(笑)

広告


ぼくの周りになかなか『名探偵コナン』ファンがおらず、年齢的にも肩身の狭い思いをしております💦
ブログランキング・にほんブログ村へ