おじさんは反抗期

見た目はおじさん、頭脳は子ども

【超単純】空手の試合前に観る映画は「えびどりあ~ん!」

いよいよ明日5月22日(日)、「キング オブ キョクシン カップ 2022」です

ぼくの空手デビュー戦です

昨夜も中高生クラスに参加させてもらって、最後の調整をしました

調整のはずだったのに、がんばりすぎて、バテ気味です💦

明日の試合に向けて、今できることは「疲れをとる」こと

緊張と不安で、そわそわしています

気持ちを上げるために、映画『ロッキー』を観ました

ツッコミどころ盛りだくさんな作品です

・チャンピオンのアポロがロッキーを指名するところが、あっさり!
・生卵5つを一気飲みするのは、きついよ~!
・試合まで5週間で、そんなに走れるようにはならん!
・あんなに内気なエイドリアンが!
・どうみてもアポロが負けだろ!

多くの人が知っている「ロッキー」のテーマ曲、テンション爆上がりです

『ロッキー』シリーズ、ぼくのお気に入りは、『ロッキー2』

明日の試合、一本負けしたらどうしよう、骨折したらどうしよう・・・

今夜、眠れるかな?怖いよー

にほんブログ村 格闘技ブログ 極真空手へ